修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

日常の出来事

宮が瀬クリスマスツリーを見に行く!!

2019/10/22

先日、嫁の両親、義兄夫婦とともに宮が瀬のツリーを見てきました。

ホントは自分と嫁は何度か行ったことあるので今年は行かないつもりだったんだけど、義兄夫婦がみんなで行こうよと言うので、親睦を深めるのと道案内ついでに同行しました。

人数が多いので車二台で出かけたんだけど、道中、渋滞が嫌なのでマニアックな道を通ってはぐれそうになったり、それでもやっぱり週末のせいか渋滞してきてしまい、途中でトイレに行きたくなったので車を止めてコソコソと山の中に消えてみたり…

で、無事に着きました

ツリーの近くは立ち入り禁止だけど、ナイトトレイン(有料)ってのに乗ると直ぐ目の前まで行けるそうです。

以前来たときには無かったんだけど、ツリーのある広場につながっている階段は光のトンネルになっていました。…写真でみると花火の中を歩いてるみたい(^O^)

11月下旬から12月下旬までやっているみたいなんでお近くの人は行ってみてはいかが??

https://www.town.kiyokawa.kanagawa.jp/event/1065.html

…ちなみに帰りは両親にご飯をご馳走になって帰りました。 ←こっちが本来の目的か??

 

-日常の出来事