修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

日常の出来事 音楽ねたとXJAPANねた

ライブ参戦記 再会の夜!?

2019/09/09

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~
2010年 8月 14日(土) 再会の夜

行ってきました~♪

…スタジアムの外にですが(^^ゞ

わりと地元なので今日はグッズだけ買いに行こうと思い、

ちょうど入場が終わったころならば、すいている筈なので時間調整して現地に向かったんだけど、お目当てのペンライトは売り切れてた(T_T)

あとから知ったけど、お昼くらいにはすでに売り切れてたらしい

明日はちゃんとならばなきゃ…

外にもわりと音漏れしているので雰囲気だけは伝わってきたよ(^^♪

他にも通りがかりの人が足を止めて音を聞いていたり、エアードラム叩いてノッてる人とかいたりして、場外でもそこそこ面白かった

明日は中に入れるので、暴れん坊将軍で行くぞ~!!!

-日常の出来事, 音楽ねたとXJAPANねた