修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

日常の出来事 読書した本

レーシック以外の視力回復法 書評

2019/10/12

今日はこんな本を購入です。

7日間で突然目がよくなる本

オラはメガネとかコンタクトはしてないし、まだいらないけども視力は(右0.7左0.9)良くはない。

…頭も良くはない(T_T)

で、
最近は夜に運転すると、
視界が以前より悪くなっているのを
実感しており、

おそらくこのままだともっと見えなくなり
そうなので対策になるかどうか判らないけど、
7日間試してみようと思う。

本の内容をざっと説明すると…
ねこ背が視神経を圧迫し血流が悪くなり~
視力が悪くなったり、
緑内障、白内障、老眼の遠因ともなると書いてある。

なので、
その悪くなった血流の改善方法として、
ストレッチやら
ツボやら
呼吸法など
が紹介されており、
これを7日間実行することで
視力の改善や目の病気の回復
が期待できるということらしい。

うまくいったらまた報告します。
7日間で突然目がよくなる本

-日常の出来事, 読書した本