修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

音楽ねたとXJAPANねた

修はマニアックギタリストです!!

2019/09/16

ブログ名のとおり、X JAPAN好きなので、普段聞く音楽はXが多いです。

恐ろしいほど一般音楽を知らないので、偉そうなこと言えないけどX以上のバンドに一生出会えないのではと思っています。

で、高校時代にXに目覚めたと同時にギターなんぞ始めたので
Xの曲をほとんど弾けるようになってみたり・・・

Xのコピーバンドやってみたり・・・

コピーバンドの方向性を見失って解散してみたり・・・

Xのコピーバンドイベントがあったら飛び込み参加してみたり・・・

自分のバンドが無いので、ひたすらXの曲を打ち込み(機械で音鳴らすやつ)して、ギターだけ生録音してみたり・・・

ま、結婚してからは爆音出せる環境では無くなったのでタマにアンプ繋がずに弾く程度になってしまったけど、Xの再結成からしばらく経ち、またウズウズしてきた・・・

なんか曲作ってブログにUP出来ればしたい

-音楽ねたとXJAPANねた