修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

日常の出来事 音楽ねたとXJAPANねた

YOSHIKIの頚椎手術無事成功!!

2019/10/06

首を前から開くという手術方法だとどっかに書いてあったので
個人的には恐ろしいと思うし、最悪の事態も少なからず考えていました。

これでまたライブ活動ができるようになりそうですね\(^o^)/

YOSHIKIの事を
「アルバム出す出す詐欺」
「もうお金が無い~」
「ライブ中止なら違約金が~」
「もう大人しくしたら~」

などなど、いろいろ言われていますが、
命かけてるのが節々に伝わってくるので
応援してしまうんだよな~ (^^♪

本当に7月のライブ演ってしまいそうなくらい気合い入ってるけど

なるべく体調がベストな状態(もはやベストになることは無いのかもしれないが…)

で挑んだライブが見たいよね

-日常の出来事, 音楽ねたとXJAPANねた