修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

R32スカイライン タイヤ交換の話 日常の出来事

こんな時だけどジムカーナ行ってきました

2019/09/17

震災直後ということで、こんな時に車遊びしてて良いものなのかという思いはあるが、参加費の一部が東北地方の義援金になるという話なので、それならば、というわけで参加してきました。

ついでにようつべ登録してみた。

もっと吹かしたいが明らかなドリフトは禁止の練習会のため自主規制
…でも、たまにパンパン言ってる…(+_+)

だめだめタイヤと思い込んでたけど、レグノって割と食うじゃないの(^O^)
また格安品がでてきたら買ってみよ(^^♪

あと参加費以外に募金もしてきました。
自粛ムードが蔓延してるけど、少しでも被災地に役にたつことがあるならどんどんイベントなどは参加していきたいなと思う今日このごろ

…自粛が過ぎると日本経済の元気が無くなって復興するのがさらに大変になるって誰か言ってたしね

-R32スカイライン, タイヤ交換の話, 日常の出来事