修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

R32スカイライン 日常の出来事

毎週通ってます(*^_^*)

2019/09/18

最近、毎週行っているところがあります。

林道\(^o^)/

…って言っても走りに行ってる訳ではないけど

梅雨の時期に咲く「あじさい」を見に行ってます。

なぜ毎週行くのかと言うと、何回行ってもまだ咲いてないんだなこれが(^_^;)
山奥なので咲く時期が平地とかなりズレるんだよね…

んな訳で、今週も行ってみたら少しだけ咲いてました。

あじさいとスカイライン
タイヤ手組み中のためフロント16インチでリア18インチ…カッコ悪(^_^;)

6~7部咲きかな?

場所は↑

上側の小さい方の○は林道に向かう途中なんだけど真っ青のあじさいが咲いてました。下の大きい方の○は道沿いに沢山咲くんだけど、まだ一部分しか咲いていないのでまた見に行くことになりそう
(オラに会いたい人はタイミングがあえば居るかも)

普段は小汚い道なんだけど、あじさい満開になるとすごく綺麗な道になるんでオススメ\(^o^)/

あと、狭い道なので絶対飛ばさないこと!!

-R32スカイライン, 日常の出来事