修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

R32スカイライン 日常の出来事

R32という存在!

2019/10/06

…「R32という存在」

本屋で探し物してたら、ついつい買ってしまった。

いろんなR32スカイラインが載っています。

潔く降りたつもりが、
やっぱり、たまに恋しくなる
今日この頃。

R32用の部品がかなり残っているので
売ったり、捨てたりして処分してきたけど
全部無くなるまでには、まだ時間がかかりそう。

「こんな部品が…」ってのが意外に
高く売れたりするからヤフオクって不思議。

すぐに売れそうな品が減ってきたので残りは捨ててしまおうかな…

今現在R32スカイラインに乗っている人へ…>
とっても良い車なので、経済的に許されるならどうかメンテに力をいれて、大事に乗り続けて下さい (^人^)

そして、もし良かったらR32の苦労話やちょっとした感動など、コメントしていただけたら嬉しいです。

-R32スカイライン, 日常の出来事