修の日記

R32スカイラインとXJAPAN好きのホームページ

R32スカイライン 日常の出来事

在庫処分「倉庫を自分の庭扱いするな!!(怒)」

2019/09/25

前々から上司に言われてたんだけど、

「倉庫を自分の庭扱いするな(怒)」

と、また言われてしまったのでスカイラインとシルビアの部品をいくつか処分してきました。

・タイプmのニスモもどきバンパー(1号機の形見)

・トラストグレーサーバンパー(今つけてるやつのタイプm版)

・S13のサイドステップとリアアンダー

・あとRBエンジン用ウエストゲーター(排気を大気開放してすばらしくウルサイやつ、もちろん車検非対応、これだけ写真が無かった…)

…で、近所の○ップガレージに持っていくことにした

「値段が付かない物もあるかもしれませんがその場合は処分代を頂きます。では、査定するので店の中でお待ち下さい」とのこと

じゃちょっと時間があるから
「一服して待つか」
と、外でタバコに火をつけて査定中の店員のほうに目をやる…

…「お?、写真撮ってる、んじゃ値段付きそうじゃん(^^)」

いくつか撮影場所に運んでは写真を撮る店員

するとその時
「ガラガラ、ガシャーン!!!」

まだ完全に売るって決めてないのに、この店員ほっぽりやがった(`´)

ま、今日中に処分したかったので文句言うのはやめといたけど、二度と頼みたくなくなるよ

で、査定の結果
エアロ関係が一点500円
ウエストゲーターが3000円
計5000円になりました。
…もー少しましな値段を期待してたけど
ま、ボロイし、しょうがないか(^。^;)

で、会社に戻り、今度はタイヤの処分のため、こないだオイル交換した店に廃タイヤ10本を運ぶ
↑10本も我ながらよく貯めたな…上司に文句いわれて当然(>_<)

こちらは知り合いなので態度は大変よろしい(^^)
ついでにホイールのエアーバルブ10個を買って来ました。

自分の親に軽トラを借りたので1000円ガス代として渡してきたので、手元には殆ど残らず…(T_T)

…一体、世の中どーなってんだか(-。-)y-゜゜゜

-R32スカイライン, 日常の出来事